こんばんは♪

 

今日はスタイリスト養成講座同期の

あきぱんちゃんに誘ってもらい

 

初の

写真撮影会時スタイリング助手

 

を経験してきました照れ

 

 

楽しく 学び多い有意義な1日キラキラ

 

5時間があっという間に過ぎてしまった爆  笑

 

 

 

お客様が

いつもと違う自分との出会いに

目をキラキラ輝かせて素敵な時を重ねる・・・

 

 

洋服 ヘアメイクのパワーを身に纏い

カメラマンさんの魔法にかかり

自分のウチ側をカメラという道具を通し

「写真」という形に映し出されるキラキラ

 

なんて素敵な作業なんだろう

 

そんな素敵な場にいることができ

感謝で私も目がキラキラおねがい

 

やっぱり人が輝くお手伝いができるって

最高に幸せだし

この仕事好きだわぁ音符 と実感

 

来月もまたご一緒させていただきたい!!

そんな思いを胸に帰宅

 

夢は広がるばかりキラキラ

 

 

👆裏方の仕事人なのでコーデは黒

 

裏方でも地味にならないように

リボンタイでちょっと華やかにしてみました音符

 

 

今日も「ありがとうございました」です照れ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹