こんばんは♪

 

大澤優子美樹柚華)先生による

個性心理学 中級編を受講

 

今夜も自分を俯瞰し楽しい学びの時間

 

 

依存することなく

自分を知るひとつのツールとして

 

だから違和感を感じてたのかなぁ

もっと氣楽に楽しんでいく方が

自分らしいキラキラ

 

くよくよ考え

石橋を叩いて渡るようにしていたから

「らしくなくて」自分のこと嫌いだったのか?

 

しつけや育った環境など

本来の自分じゃないから

ストレス感じていたのか・・・

 

 

 

同じ親から産まれ同じように育てていても

それぞれがまったく別人格

 

子育て中は本当に悩みましたチーン

 

そんなこともあり

「自分」や「人」を知りたくて

風水心理学、誕生日の数字、個性心理学を学んだ

 

子供達がもっと小さい頃に

この学問を知っていたら

どんなに心強かったかなぁ

 

子育ての悩みは無限大

「これでいいのかなぁ!?

と不安の連続

 

そんな時 お母さんの氣持ちを

少しでも和らげてくれるもの大事キラキラ

 

お母さんの心の余白を作る

材料になると思ったニコニコ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹