こんばんは♪

 

先日

風水心理カウンセラー協会の柴村先生の

マーケティング講座受講してきました

 

 

全24回の講義

自分のウチ側と対話が始まる感じウインク

 

今まであまり「じっくり考える」ということを

してこなくて・・・

 

蓋をしたり考えないようにしてきたような

氣がします

 

2~3年前くらいから

やっと少しは頭を使うようになってきたかなぁ

 

なので これからは

アンテナ立てて使ってなかった分

動かしていきたいキラキラ

 

アラカンという年齢で

自分の目標とかそのための目的とか

そんなことを考えられる幸せ音符

 

 

何歳まで生きられるか分からないけど

残りの人生キラキラ楽しみたい!!

 

そして 

女性が自分らしく輝くお手伝いがしたい!

 

そんなことをこれから6か月かけて

形にしていきたいと

ワクワクする氣持ちでいっぱいになった爆  笑

 

まずは

どうしたい?

何がしたい?

 

自分に問うて自分と向き合う

 

思考を変化させていこうキラキラ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹