こんばんは♪

 

昨日のスーパースペシャルな

運の貯金日はいかがお過ごしでしたか!?

 

私は

東北に位置する場所で

久しぶりに友人と集まり楽しいひと時

 

 

コレ👆は夜ですが

 

朝から近場の吉方位に足を運んで

なかなか忙しい一日でしたウインク

 

変化運 良縁運 社交運etc

 

通常より何百倍も貯まる運貯金

効果はいつ出るかわからないけど

楽しみです音符

 

ちなみに・・・

 

この日の七赤金星にとってのラッキーアイテム

キラキラやメガネをファッションに取り入れて

更にhappyな氣持ちに爆  笑

 

 

(👆見にくいですが

Tシャツとスニーカーにキラキラビジュー付き)

 

この日はアクション&ファッションを楽しみましたキラキラ

 

 

スーパースペシャルな

運の貯金日は29日が最後

 

この日も

出来る範囲で吉方位に足を運び

得意なファッションを楽しみまーす

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹