こんばんは♪

 

風水心理学の師匠

谷口令先生の著書

「パワーチャージ」風水の中に

 

 

お金に好かれる習慣

 

最近ついてる!

ラッキーだなぁと思った時

 

しあわせのおすそ分けを忘れない

 

ランチをご馳走したり

お花のプレゼントや

 

相手を喜ばせる言葉

情報を伝えるなど

 

福を貯めこまずに分けること!!

 

 

そして 不思議なことに

風水では笑うことと金運は同じ位置にある

 

そんなことから

楽し時間を過ごしていれば

自然と金運もめぐってくる

 

と記されていました

 

 

心にゆとり 余白がないと

なかなかできないな・・・

 

だって自分の気持ちに余裕がないと

人にも自分にも優しくなれない

 

 

そうなると優しい言葉や

行動もおこせないし

 

心から笑うこともできない

 

心と体が健全であるから

金運・・・いろんな意味での財産も

備わってくる照れ

 

 

生きていれば色んなことあるけど

それぞれが心に少しの

「お福分け」(おすそわけ)

 

の気持ちをもっていれば

もっと面白くて楽しい毎日を

過ごせるのでは・・・

 

と感じるキラキラ

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹