こんばんは♪

 

今日は大好きなファッション同行音符

 

私のインスタに投稿した

ミリタリージャケットコーデを見て

 

 

「カーキって苦手で・・・」

 

ということからの

ファッション同行キラキラ

 

 

苦手な色は顔から離す

 

 

お客様曰く

 

コーデを組むとき

カーキに合わせる色は

黒か白と思っていた・・・

 

いえいえ色んな色に合いますよウインク

 

とあれこれピンとくるものを

チョイスして試着

 

 

白 黒はもちろんのこと

 

 

 

 

デニムジャケット合わせや

ほかにも写真撮り忘れましたが

 

黄色のニットなどおねがい

 

 

色白さんだったので

キレイなオレンジのマフラーが

とても似合ってました

 

このマフラーもオレンジ1色じゃなく

白とちょっと黒が入っていて

絶妙な感じでお客様を引き立ててくれてましたキラキラ

 

やっぱり洋服好きラブラブ

 

洋服のパワーを使って

目の前の人をキレイにして

喜んでもらえるって最高!

 

 

色違いのスカートもお似合いでしたウインク

 

 

ショッピング同行を受けての

感想もいただきました

 

 

 

 

 

目からウロコ・・・なんて

最高のコメントいただき

本当に嬉しい!!

 

久しぶりにワクワクドキドキ

していただけたようです照れ

 

自分の感性を磨いて

更にお客様に喜んでいただける

スタイリストになっていきたーい音符

 

と感じた時間でした

「ありがとうございます(^^♪」

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹