こんばんは♪

 

先日 スタイリスト養成講座

同期のみきちゃんと

名古屋でショッピング同行をしてきましたキラキラ

 

2人でハイブランドツアーして

とっても深い学びの時を過ごしたり

 

ZARAでショッピングして

とても充実した1日

 

事前コンサルでは

私の得意「カッコいい」の要望

 

当日加えられた要望に

「zoomで映える洋服」

 

お店に入ると私のファッションの

アンテナがクルクル回りだし

 

「みきちゃんがカッコよく映える洋服」

 

をつぎつぎ袋の中へ・・・

 

👇のコーデがそれですキラキラ

 

 

 

 

 

どれも似合ってるラブ

 

とっても楽しくて

だーい好きな時間

 

 

感想もいただきました

 

 

 

 

もう嬉しいコメントに

家で1人ニンマリ&喜び

がハンパなかったです音符

 

 

その方の「なりたい」「すき」を

洋服で表現できるって

本当に楽しい音譜

 

「すき」を似合うにもっていったり

「似合う」を探すこと

大好物だわーラブ

 

を身体いっぱいに感じながら

名古屋より帰宅した日でしたラブラブ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹