こんばんは♪

 

最近の自分のコーデで

結構好きだなぁ

と思ったのが・・・

 

 

👆コレです爆  笑

 

この日は前日結構歩いたので

ちょっと疲れ気味でした

 

 

ほっこりだけど

ちょっと「カッコ可愛い」にしたくて

 

 

「ほっこり」感を

サロペの生地コーデュロイとニット帽

 

 

「カッコいい」を

ファージレ カラーで黒を使って

 

「可愛い」を

ニット帽のキラキラビジューと

Tシャツの袖のデザイン

 

で表現したら

 

なんだかとっても自分のコーデなのに

ワクワクする感じが・・・ラブ

 

ちょっと疲れていたのに

なんだか元気になっちゃいましたキラキラ

 

ファッションのパワーって

やっぱりすごい!!

 

を再確認した1日でした爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹