こんばんは♪

 

久しぶりの投稿です爆  笑

 

先日 数字使いのお友達

NOBUKOさん

 

ショッピング同行

 

のため東京駅の近く

丸ビルと新丸ビルへ

 

 

事前コンサルをさせていただき

 

NOBUKOさんの

「なりたい」と「好きなもの」「今欲しいもの」

を探してアイテムを提供

 

 

 

「これ似合う!!

とおすすめしたら

 

氣になっていた

 

言っていただき

1日ウキウキワクワク氣分でした

 

 

いただいた感想の中に・・・

 

 

嬉しいコメント

 

喜んでもらえて良かったー

 

 

何歳からでも

オシャレって大事だし

 

日々自分を機嫌よく過ごさせて

くれるもののひとつに

洋服のパワーがあると思います

 

 

何着ていいのか分からない・・・

自分の「好き」って何?

似合うもの 色がわからない・・・

 

そんな時にお手伝いできたら嬉しいなぁ

とこれから自分のできるサービスを

いま形にしているところですウインク

 

 

この日の私のコーデも載せちゃいます照れ

 

以前は帽子とかメガネとか・・・

小物を使うの苦手でした

 

でも今は小物を使って

オシャレするのだーい好きですキラキラ

 

やはり洋服のこと考えて

その方の「似合う」「好き」

を探せるって最高ラブラブ

 

NOBUKOさん

ありがとうございました爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹