こんばんは

 

2024年元旦

みなさまいかがお過ごしでしたか!?

 

わたしは朝の愛犬との

2024年初散歩や富士山の初撮り

を楽しんでいましたウインク

 

 

写真は夕方も

 

 

 

夕陽と富士山もいいなぁと思うし

陽が沈んですぐの富士山の

シルエットってのも好きなんですよねキラキラ

 

 

青空と雲と葉が落ちてしまった後の

木とか なんかいいじゃない爆  笑

 

自然の風景写真撮るの好きだなぁ・・・

 

と年始から思ってしまいました音符

 

 

自分の好きなものを自分で感じて

認めるって なんか大事!!

 

 

今年も自分の「好き」にスポット当てて

楽しい1年にしようキラキラ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹