こんばんは♪

 

昨日のブログの続きみたいですが

 

 

ひとつ何か自分のウチ側から

発するというか

湧き出るものを感じると

 

とっても視野が広がるというか

考え方が変わるというのか・・・

 

 

超自己肯定感低かった私ですが

ここのところの発見から

「自信」がついたというより

 

余裕ができたという表現の方が

正しいのかなぁ

 

少し前だったら

超凹んでいたことが

 

氣持ちの持ち方がとーても

変わりましたキラキラ

 

理屈じゃなくて

感覚的なことだけど

 

何をしていても時の過ぎていくのが

同じであるなら

 

凹んでいるより

楽しいこと考えながら

時を楽しんだ方がいい音符

 

そんな感情が

最近湧いてきていますラブラブ

 

自分が学んだものって

何ひとつ無駄なことってない

 

自分が経験したこともすべて

 

何かの役に立つ

そんな氣がしますウインク

 

 

九星気学をもとに

右脳で感じる数字を取り入れ

 

スタイリストのお仕事していきたい

 

私を選んでくれたお客様に

 

「この人選んで良かった」

 

と思ってもらえる

サービスを提供していきたい

 

そんな氣持ちがフツフツと

湧いてきていますおねがい

 

数か月前には

思わなかった感情

 

はたしてこんなことできるのかなぁ!?

 

とまったく自信が湧かなかったことが

ウソのよう

 

人って変われるんだなぁ

と実感してますウインク

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹