こんばんは♪

 

久しぶりの投稿です爆  笑

 

私 機械オンチでして・・・滝汗

 

そこで今 学びで一緒の

 

スタイリスト養成講座の同期

あきぱんちゃんに

(@stylist_it_consulting)

 

ダウンロードした写真が

どこに入ったのか・・・チーン

 

わからなかったので

教えてもらいながら

 

やっと写真をインスタや

ブログで使えるようになりました照れ

 

嬉しくて

久しぶりの投稿に

 

先月行われた撮影会の写真を

ちょっと載せてしまいまーす音符

 

 

 

 

カメラマンの團野さんに

素敵に撮ってもらいました

(@shumpeidanno)

 

ヘアメイクのうみちゃんに

(@umi_happy437)

 

自分でしていった

ヘアメイクの手直しをしてもらい

 

もう氣分はモデル?女優?

 

なりきり感ハンパなく

とっても楽しかったー

 

通常では味わえない雰囲気を経験キラキラ

 

みなさま

「ありがとうございましたニコニコ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹