おはようございますキラキラ

 

昨日は良いお天気でしたね

 

お出かけされた方

仕事だった方・・・

それぞれの日曜日

 

いかがお過ごしでしたか!?

 

とても氣持ちの良い陽気で

バイクで風をきって走っている方の

姿を結構見ました自転車

 

いいですねーキラキラ

 

 

先日

 

自分の部屋で

氣分よく過ごすために

お香を購入

 

 

金木星の香りに

癒されましたおねがい

 

お香をたてるお皿が

また好み音符

 

ガラス細工で

こちらにも

癒されました

 

 

 

 

年齢重ねて

最近やっとできるようになってきたこと

 

それは

 

「~ねばならない」を少しづつ外し

自分の「好き」や「どうしたい?」

を自分に問うこと

 

 

人生100年時代といっても

人それぞれ

 

天に召される その時に

「楽しい人生だったなぁ虹

 

と少女のような笑顔でいたい

 

50歳過ぎて

そう思うようになりましたウインク

 

 

感謝と愛を忘れずに

カッコよく 可愛いお婆さん

目指します爆  笑

 

 

今日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹