おはようございます音符

 

先日 スタイリスト養成講座で

写真撮影会をしてきました音符

 

そこで 

仕事や子育て等で

なかなかネイルをできないメンバーのために

 

自分の趣味を生かして

なんちゃってネイリストに変身ウインク

 

撮影の合間

5人のメンバーに喜んでもらえました

 

 

👆今日の私が思っていたイメージに

ピッタリ!と喜んでくれたみきちゃん

 

 

お子さんと一緒に撮影するので

「可愛く」をテーマにネイルさせてもらった

なっちゃん

 

 

職業柄普段ネイルができないけど・・・

「可愛いラブラブ」って喜んでくれた

きのわかちゃん

 

 

一番若くて存在が「可愛い」

こちらも職業柄ネイルできない

まさんちゃん

 

 

いつも人の話にじーっと耳を貸し

人の心に寄り添い上手だけど

自分のことは後回しな のりちゃん

 

 

やっぱり 

人が幸せそうな笑顔になる瞬間

最高!

 

 

養成講座を卒業したら

どのようなサービスを提供できるのか

まだもうちょっと決まらないけど

 

相対した方の喜びや笑顔

好きなんだなぁ・・・

 

と自分の「好きハート」を再確認

 

私にとって貴重な時間でしたキラキラ

 

ネイルの仕上げに 

CHANELで更に氣分上げて

欲しいと思い

 

 

👆ハンドクリームとネイルオイル

 

 

写真撮ってもらう時

自信をもって手をだせたー音符

 

という嬉しいコメントも

もらいました

 

ネイルに施すデザインに

ストーンやシールを選んだり

 

 

なんちゃってネイリストでしたが

楽しくて充実していて素敵な時でした

 

何十年?

この仕事できるかわからないけど

 

初心を忘れずに 楽しもう音符

 

と思えた一日でした爆  笑

 

 

今日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹