おはようございますキラキラ

 

今日は  について

思ったことを少々・・・ウインク

 

大好きなココ・シャネルの言葉に

 

20歳の顔は自然の贈り物

 

50歳の顔はあなたの功績

 

があります

 

これ本当にそうだなぁ・・・

と この言葉を知った時に思いました

 

私 この言葉を知ったのは

2022年に開催されたシャネル展を

見にいってからニコニコ

 

20歳代 30歳代の写真はないのですが

 

40歳代より今の方が

自分は断然いいと思う

 

 

 

 

24歳で結婚して

 

30歳代は迷いと子育てで

とにかく汚かった・・・ガーン

 

ファッションの「ふぁ」の字もない

 

40歳代は気持ちが

いつもキリキリしていて

怖い顔

 

実際に話したことない人に

怖そうとか言われたグラサン

 

50歳の時

自分のやりたいこと

少しづつやっていこうキラキラ

 

死ぬときに後悔しないように

 

その思いをきっかけに

自分の顔がどんどん変化

 

そして 今が一番いい顔してると

自分では思うおねがい

 

自分が変化して思うことは

何歳からでも 人は変われる

 

他人となんて比べなくていい

 

だって自分の良さは

自分の中にしかないからハート

 

大きく変化しなくたって

 

自分が毎日

 

「なんだか楽しい」

 

って思えればそれでいい

 

そう思えるようになったから

自分の顔にその感情が出てるんだろうなぁ照れ

 

そう感じる今日この頃です

 

今日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹