こんばんは♪

 

今日は立冬ですね

 

ぜんぜん冬の気配ないじゃん!

という感じですが・・・

 

暦のうえでは初雪の知らせが

そろそろ聞こえたり

冬支度を・・・といった頃ですニコニコ

 

植物たちは少しづつ支度してますよ

 

山茶花のつぼみがたくさんついていたり

花が開きはじめていたり・・・

 

 

落ち葉も増えてきました

 

 

旬の食べ物

サツマイモ 里芋 レンコン カキ(貝類)
 

などが美味しい季節

 

つい食べ過ぎてしまう爆  笑

 

 

今日11/8から12/6まで八白土星の月

 

運の貯金日はこちら👇

 

11/9(木)

11/18(土)
11/27(月)

12/6(水)

 

吉方位

一白水星 → 北 南 

二黒土星 → 東 西北

三碧木星 → 西 西北

四緑木星 → 西 西北

五黄土星 → 東 西北

六白金星 → なし

七赤金星 → 東 西

八白土星 → 東 西北

九紫火星 → 北 南

 

 

9日は吉方位なしの

六白金星さんは天のつく

東にいかれるといいと思います

 

 

18日は西北に破れがついているので

 

吉方位に西北がある方

そちらの方角以外のところへ

行かれた方かいいですよ

 

そして吉方位がない六白金星さん

天のつく北に行かれるといいと

思います

 

 

27日は西に天がついているので

六白金星さんは西の方角に行かれる

といいと思いますよ

 

 

12/6は南に天がついているので

六白金星さんは南の方角へウインク

 

 

早速明日9日は運の貯金日

吉方位へ行ってゆっくりしてみてください

 

そして・・・

なんと12/7も七赤金星の月の

運の貯金日

 

2日続いてなんてスペシャルですねキラキラ

来月の吉方位はちょっと早めにお知らせしますニコニコ

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹