こんばんは♪

 

昨日(9/20)スタイリスト養成講座のメンバー

なっちゃん と きのわかちゃんに

ショッピング同行のモニターさんになってもらい

 

ルミネ有楽町とZARAへキラキラ

 

 

👆動きやすく

 

万が一暑くて汗だくになって

シャツ脱いでも

 

ポッコリお腹が目立たぬように

コーデ考えました滝汗

 

なっちゃんには

私にもショッピング同行してもらい

👇のようなカッコいいコーデを

提案してもらいましたキューン

 

 

ベストと赤パンツどちらも

ZARAのもの

ムダ肉がちょっと・・・

 

だいぶ見苦しいですが

それを超えるカッコよさに

即買いしてしまいましたよ爆  笑

 

ルミネへ移動し

同じく養成講座のメンバー

あきぱんちゃんと合流

 

@natsuko_fm_0503  @akipan_nagi

3人で仲良くちょっと遅めのランチ

 

 

きのわかちゃんは

お仕事のため15時くらいから合流

のため

 

到着する前に

手持ちアイテムを見ながら

ワクワクするようなアイテムを物色音符

 

到着後はお目当てのお店に行き

コーデ開始

 

 

@kinowaka85

 

ワードローブの写真から

ファーベストがあったら

使えるだろうなぁ・・・

 

と思って提案させてもらったら

 

なんとずーっとファーベストを

探していたとかキラキラ

 

もうなんだか嬉しくて・・・音譜

 

テンション爆上がりです⤴

 

 

素敵な仲間との時間は

あっという間に過ぎてしまい

 

初めてのショッピング同行

喜びの感情パワーをいただき

しあわせ氣分で帰宅

 

「やっぱり洋服好きだわー」

の感情を再確認キラキラ

 

ブログやインスタ投稿しようと

試みたのですが・・・

 

アイテム探しやコーデに

全集中してパワー使い果たしてしまい

 

眠くて眠くて投稿断念ガーン

 

知らぬ間に

とても心地よい疲れの中

眠りについていましたzzz

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹