こんばんは♪

 

今日は可愛い愛犬が

トリミングしてもらってきました音符

 

昨日の愛犬👇

 

 

ボサボサで目が小さい

 

トリミング後の愛犬👇

 

 

目のパッチリ度が違って

別の犬みたい爆  笑

 

ワンちゃんも

カットしてキレイにしてもらうと

一層可愛いラブラブ

 

それとカット後に

帰宅すると

 

軽くなったのか

よく前が見えるようになったのか・・・

 

部屋の中を

走り回ってましたよ爆  笑

 

 

「中秋の名月」の写真は

サービスでいただきました

 

可愛い我が子は

何しても可愛いキューン

 

 

私 3月にカットして以来

美容院に行ってないなぁ

 

そろそろキレイにしてもらいに

行かなきゃかなぁ・・・

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹