こんばんは♪

 

今日は山本あきこさん主宰

 

ライフアンドファッション

スタイリスト養成講座DAY7の

講義がありましたキラキラ

 

 

ショッピング同行の宿題等の

振り返りから氣づきなど

 

とにかく「感覚」の私は

 

自分の感覚で洋服選びして大丈夫?

と好きなのになんだか自信がない⤵滝汗

 

そこでAKKOさんから

自信は回数やるしかない!!

 

お客様の喜ぶ表情を見たり

喜んでくれる反応が自信につながる・・・

 

と言われ

 

そうだよなぁ・・・

 

そして自分の感覚で選んだ

洋服の理由をしっかり伝える

 

本当にその繰り返ししか

自信をつけることできないなぁと

痛感

 

 

なんだか臆病チーン

 

この臆病な氣持ちを

打開していかなきゃびっくりマーク

 

 

スポーツと同じで

 

繰り返し繰り返しの練習が

自分のパワーになり

自信となって思い切りいいプレーができるニヤリ

 

それだなぁ音符

 

それなら成功体験ありだから

その感覚でいこう・・・ウインク

 

さぁ!臆病な「ちーたん」を

卒業して好きなことを極めたいラブラブ

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹