こんにちは♪

 

今日は私の大好きだった

祖母の命日

 

2年前にもブログに書いてました爆  笑

こちら👇

 

 

47年前の今日は

午後から雷がなりだし

夕方雨が降ってきた・・・

 

 

今日の雨を見て

「そうだ 雨降ってたなぁ・・・」

とちょっと涙目にぐすん

 

 

 

ちょうど今の私と同じ56歳で

亡くなったので

 

なんだかちょっと

感慨深いものが汗

 

こんなに早く亡くなってしまって

 

いい人は早く亡くなるって言うけど

早すぎる

 

私なんて

56歳からチャレンジしてることも

あるというのに・・・

 

祖母の分まで

2人分の人生を歩むつもりで

56歳からスタートなのかなぁ・・・

 

なんてことも考えた

 

 

あと何年生きられるのか

分からないけど

 

祖母に会った時

 

「色んなことにチャレンジして

こんなに楽しい人生だったよーキラキラ

 

って話せるように

もうひと頑張りしたい!!

 

47年前にさよならしたけど

ずーっと

見守っていてくれてるような氣がするおねがい

 

すっごく可愛がってくれた人のことは

忘れられない

 

短い間だったけど

愛情をいっぱいありがとうラブラブ

 

今 私が祖母にかけてもらった愛情を

孫にいっぱいそそいでますキラキラ

 

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹