こんばんは♪


昨日のスーパーパワーチャージ
100倍 運の貯金日の効果なのか…


今日 お客様から不思議で
素敵なお話を
聞くことができました^_^

何年か前に
その方のお客様から

「本気でお詣りする氣持ちがあるなら
◯◯の山の神様のところに
真剣にお詣りすると
本当に助けてくれるよ

ただ いい加減な氣持ちだと
大変なことになるからね」

と言われたそうです

それから毎月決まった日にお詣りを
何年もされているとか^_^




1度忘れてしまったことがあり

「今日はもう遅いから明日の朝行こう」
と思って寝ようとしたら…

パートナーの方の片頬が原因不明で
ぷっくり腫れていたそうです

それを見て「あ!」と思い
次の日の早朝お詣りをし

「昨日はお詣りするのを忘れてしまい
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
パートナーの頬を治してください」

と願ったそうです

帰宅後パートナーの方の
片頬の腫れが引いていたと🤩

昔話のような
嘘のような本当の話し

それから
忙しくても必ずその日には
お詣りに行かれるそうです^_^

そのおかげか
「自分はとっても運がいい」
と言われていました^_^

なんとも素敵なお話😄

その場にいられたことに感謝
パワーチャージ効果かなぁ✨

とキラキラな氣持ちになれた日でした
「ありがとうございます♪😆」




明日もワクワク
トキメキような
1日をお過ごしください🌈