こんばんは♪

 

農作業していて

夫婦2人して腰痛になってしまってから

2週間が過ぎた頃

 

湯治に近くの温泉へ・・・

 

身体がポカポカ温まった~爆  笑

 

私の方が早くお風呂から

でてきたので

 

待ち時間に・・・

 

 

ノンアルだけど

ビールにポテトチップス

 

喉が渇いていたから

美味しかった~生ビール

 

 

 

周りに人がいなかったので

壁によりかかり

なんだかポーズとったりして👇

 

 

この場を楽しむ

アラカンでした爆  笑

 

うわー横幅が・・・ガーン

 

写真見てビックリするけど

 

まぁこれもいいっかー音符

 

と自分に甘い 私

 

年齢重ねて

あまり太りすぎると

身体によくないとわかっていても

 

どうも気合が入らず

ムダ肉を成長させるいっぽうなのですてへぺろ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください