こんばんは♪

 

今日6/20は

昨日のブログでも

お知らせしましたが

 

100倍の運貯金の日でした

 

私の吉方位 南の方角に爆  笑

 

 

樹齢650年くらいと書かれてある

どっしりしたケヤキがあったり

 

 

鯉や亀が泳いでいる池があったり・・・

 

 

自然の中で癒されてきましたおねがい

 

 

南の効果にビューティー運があります

 

なので

 

今日の ちょっとお出かけコーデは・・・

 

赤いプリーツスカートをはきたくて

考えたカジュアルコーデ

 

 

肩幅が広いのでネックレスで

Vを作っていたのですが

肩コリが・・・

 

(なのでデカい人ですみませんアセアセ

 

 

 

 

たるみなどを隠すのに便利アイテム

顔の引き締めやポイントにもなるので

黒縁メガネを投入👇

 

 

グレイヘアーだから

黒縁メガネもキツくなりすぎなくて

いいかなぁ と思います爆  笑

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹