こんばんは♪

 

暑くなってきて

サンダルの季節になりましたね

 

大好きなネイル

 

フットネイルしてきました

 

 

上矢印ネイリストさんに

ストーンを置いてもらっているところ

 

 

キラキラ大好きなので

テンション爆上がりですラブラブ

 

ストーンのキラキラ感は

私にとって特別

 

じーっと見ているだけで幸せキラキラ

 

なので・・・

サンダル履いて

このキラキラを目にするだけで

 

嫌なことがあっても

癒されて幸せな氣持ちになりますおねがい

 

 

よく見えませんが

薬指と中指のシルバーのところには

ストーンを置いてもらってますキラキラ

 

こんな小さなことで

テンションが上がって

幸せな氣持ちになれる

 

 

その今の氣持ちを覚えていたくて・・・

ブログに書いてみました照れ

 

 

この先何歳になっても

この氣持ちって変わらないのかなぁ!?

 

 

おばあさんになった時に

また見返してみたいなぁ

と思ってしまいましたニコニコ

 

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹