今朝の富士山です

先日 初冠雪の写真を載せましたが

今日は 薄っすらかぶっていた雪が

とけて 夏の富士山になってましたニコニコ

 

自然のパワーはすごい!

 

 

 

一昨日は

草刈りをしていたので

 

 

休憩時間に

空の写真を撮りました

 

 

雲が多いけど

なんとなく いい感じ 

と思いパチリ📷

 

しばらく時間をおいて

また空に目を向けたら

 

またもや

いい感じの雲を発見したので

パチリ📷

 

 

自然は芸術的な

ものを作りますねニコニコ

 

 

草刈りが終わり

車を走らせると

 

それまで

雲が覆っていて

なかなか富士山が

見えなかったのですが

 

 

↑こちらも

 自然が作った芸術作品

 

まるで絵のようおねがい

 

優しいブルーが

とても素敵ラブ

と思った瞬間でした

 

今日も素敵な1日になり

バラ色のひと時を

お過ごしください

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました