2年前に数秘術を学びましたが、

先日 もう少し深く学びたいと思い

講義を受けてきました。

 

自分の持っている数字の中の

特徴のひとつに

「美意識が高い」とあります。

 

自分の中では美に対しての意識が高いのか

どうなのか・・・

それはわかりませんが

好きだということは間違いない。

 

ならばその方向で 

もう少しすすんでもいいのかなぁ?

と思うようになりました。

 

 

・・・しかし、わたしには

子供の頃のトラウマがあったのです滝汗

 

叔父から ブス連の会長 と

あだ名をつけられ、

会うたびに、

そのあだ名でニコニコしながら呼ぶのですえーん

 

でも、そう呼んでいた本人

叔父は

全く悪いこと言ってる意識ゼロ

だったと思います

 

誰にでも

思ったことを口にだして

言ってましたからガーン

 

まぁたしかに、目は細くて

鼻は上を向き、ペチャンコでした。

 

 

だから言われるのも

無理はなかったのかもしれません。

 

幼稚園の時にも

同級生の男の子から

ブタ

と言われたこともありますので・・・えーん

 

 

でも、ちいさな女の子は

顔には出さなくても

(でてたかもしれませんが)

 

傷ついていたのです!

 

 

だって、もしかしたら

いまだに

 

氣にしてますからー!

 

小さい子供さんが

いらっしゃる方、

または、関わる方は

 

ほんとーに言葉には

パワーがありますよ!

(プラスもマイナスもね!)

 

氣をつけてくださいね!

 

 

この続きはまた明日・・・

 

今日も素敵な1日になり、

心がホットになるバラ色のひと時をお過ごしください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。