風水心理カウンセラーの認定校になるセミナーを

受講しているひとつに、

ハッピーネームの講義がありました。

 

自分に足りない氣(陰陽五行)を補いながら

ハッピーになれる字画を選ぶというものです。

 

名前の文字も言霊

 

私は画数をひとつひとつ見ていき、

47画の 「バラ色の人生が送れる超ハッピー数」

という文字にひかれ、

自分の名前も47画になるようにして

バラ色の人生を送ってみたいなぁ・・・

と考えました。                 アマゾンでの購入は

 

 

しかし、なかなか自分に合う

しっくりくる名前がひらめきません。

 

いくつか候補を考え、発表の日をむかえ

 

47画のことを谷口先生に言ったのですが

 

「もうバラ色だからいいじゃない!ニコニコ

と言われ

えー!バラ色なの?・・・ガーン

これでバラ色・・・?

 

と思いましたが

 

確かにものすごーく困ることもない。

細々したことは困ることたくさんあるけど、

今は死にたいほど困って無いなぁ・・・

 

これはバラ色の人生なのかなぁ・・・

 

まぁ47画も書くの大変だし画数が少ない方が

すぐに書けるしな・・・

 

字画はバラ色の人生じゃないけど、

自分のブログにバラを取り入れようと思い

いつも最後に書いている

 

心がホットになるバラ色のひと時をお過ごしください。

 

という文字と写真にたくしました。

 

いつもバラを近くで感じていたら

そのような人生を送ることができるかもしれませんねウインク

 

なんなら・・・

人生最後の時に

棺の中をバラの花でいっぱいにしてもらう

ってこともアリかなぁ・・・

ということも考えております。

 

まぁ自力でなんとか頑張って楽しい人生にしていきます。

・・・もう楽しい人生が始まってます。

 

バラはそばで見ている分にはとてもきれいで

見とれてしまいますが、

触るとトゲがあって近づきにくいですから、

私にはもっと庶民的な花の方が合ってるかもしれませんね。

私なりの花を咲かせまーす爆  笑

(でもやっぱりキレイ!)↓

そんなこんなで

いろんなことを考え

いろんな思いが入った名前

 

 「 夏川 千明 」

 

が令和3年3月3日

と3のゾロ目の日に誕生しました。

何か意味がありそうですね。

エンジェルナンバー 333

調べてみました

 

素敵な言葉が書いてあります。

人のために自分にあたえられた力を

しっかり使えるよう学ばなきゃなぁと思いました。

ありがたいことです爆  笑

 

今日は運の貯金日です。

昨日のブログに書かせていただいたので

参考にされてお散歩がてら

どうぞニコニコ

 

今日も素敵な1日になり、

心がホットになるバラ色のひと時をお過ごしください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。