昨日のブログの続きですが・・・

この感動を忘れないうちに!

 

富士屋ホテルの近くまできたから

パンでも買って帰るかなぁ

なんて思っていたら!

 

主人がリニューアルしたから中が見たいね

なんて言うものですから・・・

 

リッチにお茶してしまいましたラブ

 

私、まさか富士屋ホテルに入るなんて

思ってなかったものですから

↑こんなサンダルにパーカーにスパッツみたいな格好で・・・

 

あー入店拒否されるよと思いながら

入口にいらっしゃった方に聞いてみると・・・

 

レストランではないので大丈夫ですニコニコと笑顔で!

 

一流どころはやはり心が広い!と感動。

 

階段の手すりには龍。(ご利益あるかなぁと撮影)

 

その隣には季節もので五月のお節句の兜。

 

奥に入っていくと女優が上から下りてくる?

と思うような映画のワンシーンのような階段。

鯉が泳ぐ池が目の前にあるラウンジへ。

 

何を頼もうか迷いましたが、カフェオレを頼みました。

左のポットにはコーヒー。右にはミルク。

自分の好みのカフェオレを作って飲むのです。

2杯飲めましたおねがい

カップが上品な富士山。素敵💖

もちろん美味しかったです。

そして従業員の方達も優雅な動作で・・・

 

バラ色のひと時ををあじわうことができました。

「ありがとうございます。」

 

たまには場違いな・・・?

 

通常と違う場所で優雅な時間を過ごすのもいいな

と思いました。(まさに自分ご褒美ですね)

 

最後にお会計。

ここでも感動!(自分のなかではですが)

おつりの千円札が新券なのです。

さすが一流!

みんなが普通に使っているお金がそのまま回っていない?

ってところに単純ですが心動かされてしまいました。

 

いつかこのホテルに泊まる!と心に決め

家路に・・・。

 

庶民の私にとってはとても貴重な経験でした。

 

ちなみに・・・家に帰ってからKaiun Diary見てみると

私、七赤金星 最強の運勢だったみたいです!

神様に守られ、色んなことが

思うように動いていたのかな・・・

なんて思ってしまいましたニコニコ

 

今日も素敵な1日になり、

心がホットになるバラ色のひと時をお過ごしください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。