96回目のお給仕ありがとうございました✨


16時からの夜組でした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



この日はコミケ2日目で秋葉がお祭りのように賑やかでしたね〜✌️✌️✌️



プレシャスもわいわいしててすごく楽しかったなぁ!!



コミケ帰りの方や、

団体でわいわい来てくれたり

久しぶりに来てくれたり

初めて来てくれたり


たくさんのご主人様、お嬢様に会えて嬉しかった(*0ω0从*)✨✨



最後お見送りするときバタバタしちゃってごめんなさい😂🙏


もっとスムーズに出来るように反省。。。


また来てくれたら嬉しいなぁ😊😊😊





⭐️お礼⭐️


@赤司くん好きなお嬢様
コミケお疲れ様だよ〜✌️✌️✌️まさか来てくれるとは思ってなくてめっっっちゃ嬉しかった❤️
駅の黒子の幕(?)の写真見せてくれたり、黒子のグッズとか本当に嬉しい😂✨いつもありがとう!





@大野くん好きなお嬢様
初めましてーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+初めてなのに黒子とかA3!の話できてすごくわいわいだったぬ✨
プレートに大野くん描かせてもらえたりして嬉しかった!!!!また来てね〜✌️✨





@ドロップの行進のご主人様
来てくれてありがとうo(*'▽'*)/☆゚’この日はゆっくりお話できた気がするよ〜✌️✌️なかなかいつもお話できないけど、ゆっくりお話できて嬉しかったなぁ!お家のグラタン羨ましい✨✨






@読書家なご主人様
会えて嬉しかったよ〜(n´v`n)✨ご主人様優しいから、らーめんもぐもぐさせてくれて本当に嬉しかったなぁ🍜✨めっちゃお腹空いてたからとても救世主だった!!いつもありがとう✨✨






@初めましてのご主人様方

予定がある中寄ってくれて嬉しかった✨✨

久しぶりにジェンガ出来て楽しかったけど、負けたの悔しかったなぁ〜(>_<)割とジェンガ強いから自信あったのだけど…こんどリベンジさせてください(>_<)✊笑






@シナモン好きなご主人様

うおおおお!!!!まさかのコンビで来てくれてびっくり嬉しいだったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+途中バタバタしちゃったけど、お話できて良かった(>_<)!!前悲しませちゃったの謝れて良かった!また来てね⭐️⭐️⭐️








@かかしさん一派の方々

たくさんで来てくれて嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨ドロップくれたのにバタバタしちゃってあんまりお話できなくて本当に申し訳無かったです😂アイスもありがとうございました✨暑かったから冷たいのもぐできて嬉しかったです!









プレシャスシュガー ゆきみ