95回目のお給仕ありがとうございました(。vωv。`)✨



8/10でハットの日でした〜✌️✌️✌️



そしてたくさんお誕生日のお祝いしました〜✌️


お誕生日のご主人様方々おめでとうございます㊗️




お祝いできて良かったなぁ✌️✌️✌️





⭐️お礼⭐️

@シナモン好きなご主人様
すごくすごく久しぶりだった〜✨✨
ブロマイド貰ってくれて嬉しかったなぁ!
またたくさん話そうね😊😊😊





@未来のクッキーシードのご主人様
お誕生日おめでとう🎂🎉
お祝いできてみんなで誕生日テキーラできたの楽しかった!!
体ゆっくり休めてね🙂😊




@マーベル好きなご主人様

この日あんまりお話できなかったなぁ😞

でもみんなで一緒にテキーラできて楽しかった!!シェアハピ〜✨✨

今度ゆっくりお話しようね〜✌️✌️






@初めましてのご主人様

ステージありがとうございました✨✨

μ'sのスノハレ歌えて楽しかったなぁ!

聴いてくれて嬉しかった!

初プレシャス楽しんでもらえてたらいいなぁ✌️





@招待状からのご主人様

初メイドカフェ〜いぇーい✌️✌️✌️

オムライス食べてくれて、メイドカフェっぽくお絵描きできて楽しかったよ!

東京観光楽しんでね〜😊😊





@久しぶりのご主人様

2ヶ月ぶりだったかなぁ????

ツーショのチェキ撮れて嬉しかったの〜✨✨

また一緒に撮ろうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@読書家のご主人様

マンゴーのアイスもぐもぐさせてくれてありがとう😂🙏🙏

暑かったからクールダウンできて幸せだった!

ちゃんとお見送りできなくてごめんね🙇🙏






@🐻さんなご主人様

めっっっちゃ久しぶりに会えた〜✌️✌️✌️

短い時間でもプレシャス寄ってくれて嬉しかったなぁ!!

お仕事頑張ってね!!







@スーツの(コスプレ)ご主人様

2回もプレシャス来てくれた〜🙌🙌🙌

ビーフシチューオムライス、もぐもぐできて幸せだったよ〜✌️❤️

ありがとう✨✨✨







明日的な今日は12-17時でお給仕だよ!




待ってるぞい🤗🤗🤗






プレシャスシュガー ゆきみ