93回目のお給仕ありがとうございました〜(人●´ω`●)✨


フェスに行った話とか聞いてもらえたり

いつもありがとうなご主人様とか

久しぶりなご主人様に会えて嬉しかったなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



生まれ変わったら

美しい人間になれるといいなぁ✨✨






⭐︎お礼⭐︎


@モンストのご主人様
すごく久しぶりでお話できて嬉しかったなぁ✨
暑い中から私を救ってくれた😂嬉しい😂
衝撃な話とかモンストのお話できてるんるんだったよ✌︎('ω')✌︎



@指輪チェキのご主人様

初めて実際の指輪使ってチェキ撮ったよ〜(^-^)v物使って撮るとリアル感出るし想像が膨らむからお絵描きもはかどる〜✌️✌️

また撮ろうね!






@キューン好きなご主人様

時間ないなか来てくれて嬉しいなぁ😆✨

ブロマイドも集めてくれて、お祭り行ってりんご飴食べてるチェキも撮れて楽しかったなぁ✨🍎✨りんご飴食べれないから食べられるようになりたい(>_<)花火の動画も綺麗だった!






@PSシードのご主人様

TIFお疲れ様だよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+疲れてる中来てくれて嬉しみすぎる😂😂

オススメの曲とかまさかの出来事(?)とかの話聞けて楽しかったなぁ!枝豆ももぐもぐさせてくれてありがとう!れおちゃんが無心で枝豆食べてたのかわいかったね💕





@堕天使のご主人様

2ヶ月ぶりなご主人様〜(∩´∀`)∩寄って行ってくれてありがとう〜✨フェスの興奮たくさん聞いてくれて嬉しかったなぁ!アイドルって本当に同じ人間とは思えないくらい可愛い😂🙏

あんちょびポテトも一緒にもぐできてhappy!





今日は17-23時のオーラスでやんす✌︎('ω')✌︎



待ってるでやんす✌︎('ω')✌︎




{20599317-0C93-447C-B74F-9C82B6BA6291}

自分の口元が)^o^(←こんな感じなの笑う(笑)

おにくマン:;(∩´﹏`∩);:





プレシャスシュガー ゆきみ