92回目のお給仕ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’


この日は8月1発目のお給仕でした👏👏👏



たくさんのお嬢様、ご主人様と会えて

とてもとても楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ゆきみ幸せマンでした❤️❤️❤️



いつも甘やかしてくれるご主人様
ずっと食べたかったパスタもぐもぐさせてくれてありがとう✨
ブロマイドもチェキもドロップも本当に嬉しいなぁ😆😆これからもたくさん笑い話したいな💕




好きみが強いお嬢様2人
長い時間いてくれてありがとう😂🙏
ブロマイドたくさんかけて嬉しかったし、チェキも一緒に撮れて嬉しかったし、ドロップも本当にありがとう✨
画伯発揮したりA3!では役に立てて良かったなぁ…黒子も本当にありがとう🙇🙇




テキーラくれたご主人様もありがとう!
初めてちゃんとお話した気がするの!!
甘いもの好きじゃないのに、ハニトーありがとう😂🙏
一緒にお酒飲めて楽しかったなぁ!




めっちゃ久しぶりのご主人様も会えて嬉しかった!!元気そうでなによりだよー!
面白い話たくさんできて笑った((*゚∀゚))
もぐもぐありがとう✨





そして、今週のお給仕予定だよ〜!



10(木)17-23時

12(土)16-23時

13(日)12-17時



たくさん会えたら嬉しい✨





今日は自分メンテナンスの日だったよ!


どこが変わったか当てに来てね💕

{360EABF8-4A9B-440A-9188-2A8A3FC2BDB8}

⚠️画像はヒントだよ!

おやすみ〜ヽ(´□`。)ノ・゚💤





プレシャスシュガー ゆきみ