91回目のお給仕ありがとうございました😊✨


この日はプレシャス1周年イベントの最終日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そしていつもと違う服装でしたねぇ!


フリーコスプレdayでしたよ!


私は前着れなかった和装にしたよ!


{47C6C060-334E-4587-8FCD-32D5C5104B12}

{49D07238-F091-4149-81B0-ADDD9AA469C8}

前はこんな感じ!


{C0769F99-2726-4EA8-9AD9-4A191202516A}

後ろはこんな感じかなぁ!

実際、浴衣で使ってる帯を巻いてみたよ✨

この日イメージカラーは『赤』でした✨




来てくれたご主人様ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2日間来てくれたいつも優しいご主人様
この日の衣装で花火見てるチェキ撮れて楽しかったなぁ✨

初めてブロマイドもらってくれたご主人様

本当にありがとう💕💕


これからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ!



初めてメイドカフェに来てくれたご主人様もありがとう✨


{42EB576B-5521-40BE-8A2E-2EA5B803B555}

ちゃんみこ可愛くかけたと思うんだ!!


駆け込みお嬢様もありがとう❤️




イベントのステージでは2曲歌わせてもらったよ!!


まりあさんと
『君の知らない物語』

みこちゃんと
『きみわずらい』


どっちも好きな歌だから楽しかったなぁ!


聴いてくれたご主人様ありがとう✨




そんな感じで無事にプレシャスシュガー1周年イベント成功でした👏👏👏




これからも末永く


プレシャスシュガーをよろしくお願いします🙇❤️






プレシャスシュガー ゆきみ