90回目のお給仕
&
プレシャス1周年イベント
ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯💕


しかも1周年当日〜👏👏👏👏👏👏


私は1周年イベントの1日目ということで
13-23時のロングマンでした!!


たくさんのご主人様、お嬢様とお会いできて
とてもとても楽しくて幸せな日でした!!


みなさんがいてくれたから、
プレシャスは1周年(私はまだ半年だけど、気持ちは1周年)を迎えられたと思います!!


本当にありがとうございます😊✨


また今日からみんなと素敵な日々を綴っていけたらいいなと、精進の毎日ですo(*'▽'*)/☆゚’


これからもよろしくお願いします🙇💕



そして!なんと!この日はりんちゃんが来てくれました(p>ω<q)


りんしゃーーーん💕💕


久しぶりにりんちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!!


ご主人様は私以上に歓喜だったはず!


もっとりんちゃんと一緒にお給仕したかったし、伝えたかったことたくさんあったなぁ、、


すごく時間があっという間だった!!


お歌もありがとうございました✨

God Knows 


りんちゃんと ポニーテールとシュシュ


お歌できて楽しかったなぁ(●´ー`●)


久しぶりのりんちゃんの歌声は本当に神だった👼🎤



最後に写真も一緒に撮れたし、本当に嬉しいなぁ😆

{C51FE131-5359-4D32-ADCF-5276D0211ACA}

🎀ばぶみつよいりんしゃん🎀







⭐︎一言お礼


@エッグタルトシードのお嬢様
ブロマイドもらってくれてありがとう✨
いつも見守ってくれてとても安心感ある!
これからも仲良くしてね!
キンブレ使えた〜✨✨
{B9F7AA86-C482-4DA8-AE5B-E9D4E33ECB63}





@赤司くん好きなお嬢様
ブロマイドもらってくれて、チェキも一緒に撮れて嬉しかったよ〜💕
忙しい中来てくれて嬉しい!!
ぬいも大切にするね❤️
{D6D9E168-5361-4E30-BCF8-8FCA26B18C4A}





@いつも甘やかしてくれるご主人様
ブロマイドもらってくれてありがとう✨
いつもブロマイド集めてくれて嬉しい!
大変な中来てくれて本当に嬉しい😢💕
これからも相談事とか聞いてほしいな!




@にじかちゃん好きなご主人様
ブロマイドもらってくれてありがとう✨
お仕事終わりに来てくれてありがとう(*´w`*)
お仕事の疲れを少しでもプレシャスで癒せてたらイイなぁって思うの!



@じいや〜なご主人様

ブロマイドもらってくれてありがとう✨

いつも私のマシンガントーク聞いてくれてありがとうヽ(* 'ー')ノ

花火のお話もできて楽しかったなぁ🎆





@めっちゃ久しぶりなご主人様

ブロマイドもらってくれてありがとう✨

すごくすごく久しぶりで、会えて嬉しかったなぁ!お盆までお仕事大変って言ってたから、お仕事大変な時期終わったらまた来てね〜💫





@いい匂いのご主人様

1周年当日に初チェキ撮れて嬉しいなぁ😆💕

たくさん匂い補充させてくれてありがとう!

久しぶりに会えてお話できて本当に楽しかった!!お見送りできなかったのが後悔…




@握手帰りに来てくれたご主人様

ブロマイドもらってくれてありがとう✨

SKEの子に似てるって言ってもらえて嬉しかったよ〜😢✨

今度はゆっくりお話しようね!




@6人で来てくれたご主人様

ドロップとかアイスとか優しくしてくれてありがとう〜😢✨お話できてすごく楽しかった!

傘見つかったから時間ある時に来てくれたら嬉しいな!






プレシャスシュガー ゆきみ