89回目のお給仕ありがとうございました(*´ω`*)ゞ✨


イベント前なのにたくさんのご主人様、お嬢様と会えて嬉しかったday╰(✿´⌣`✿)╯♡

れおちゃんとひまりちゃんのお歌もたくさん聴けて楽しかったなぁ✨


感謝〜✨✨



いつも甘やかしてくれるご主人様と黒ごまぷりん🍮もぐもぐできて嬉しかったなぁ✨
いつもお話聞いてくれてありがとう😊
ブロマイドも集めてくれて嬉しいなぁ✨




眼鏡チェキ一緒に撮ってくれたご主人様もありがとう💕
初めて眼鏡かけてチェキ撮った気がする!!
貴重やで〜(^o^)✨




チェキ集めてるご主人様のチェキも撮れて嬉しかったなぁ✨

可愛いポーズで撮れて幸せ〜(*pωq*)✨




いつも悩み聞いてくれるお嬢様もありがとう〜💕

お嬢様優しいからいつも包み込んでくれて涙〜😢




初めましてさんもすごく多くて、たくさんいろんなお話聞けて楽しかったなぁ✨✨


初めてのメイドカフェ楽しんでくれてたら嬉しい!!


また来てね〜(๑╹ω╹๑ )





プレシャスシュガー ゆきみ