88回目のお給仕ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



この日土曜日だった〜!!


12-18時のお昼組!!


来てくれたご主人様、お嬢様ありがとう✨





フルーツポンチもぐもぐさせてくれて、涼ませてくれたり🥝🍑🍊❤️お嬢様いつも優しい😢❤️



推しのグッズプレゼントしてくれたり🏀
お嬢様と黒バスのお話するの本当に楽しい💕
{933D819E-BA50-4483-A459-4B47FC6EC1CE}

ステージもありがとう🙏❤️

ステージでは

『君の知らない物語』

歌わせてもらいました✨✨


下手だけど、お歌うたうの楽しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


上手になりたい…!



ドロップくれて暑さの中から救ってくれたご主人様もありがとう✨

あんまりお話できなかったのが心残り…
次はたくさんお話したいなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡








プレシャスシュガー ゆきみ