86回目のお給仕ありがとうございました✨


この日はかれんちゃん卒業の日だった😢✨


イベントではないけど、


かれんちゃんのことサポートする気持ちでお給仕してたよ!


だから、なかなかご主人様、お嬢様とお話できない時とかあって、ごめんなさいでした🙇🙏


私にも構ってくれたご主人様、お嬢様ありがとう💕💕


かれんちゃんが卒業してから1週間経ったけど、まだ実感がないよ〜(>_<)


もっとかれんちゃんとお給仕したかったなぁって…😢


でもかれんちゃんのことちゃんとお見送りできて良かったなぁ!


みんなもかれんちゃんのこと笑顔でお見送りできてたらいいなぁって思うよ!



{05CE36ED-DDE9-45E4-8614-6F672DFCAB4D}



プレシャスシュガー ゆきみ