85回目のお給仕ありがとうございました(人●´ω`●)✨


この日はお昼組でした✨✨




初めましてのご主人様とチェキ撮ったり📸



お嬢様特製のキンブレもらったり💫
愛感じる😢💕周年イベントで使うぞおおおおうおおおお!!



長い時間いてたくさん甘やかしてくれるご主人様が来てくれたり❤️いつもありがとう(n´—`n)




黒バス好きのお嬢様とうへへ🏀なお話ができたり!!グッズありがとう✨

{FD4FBF2B-8045-4F6F-B76F-9E6802A046FD}




初めましてのご主人様、お嬢様に私の画伯を披露したり。。。笑
ぐでたま描いたよぅヾ(。・ω・。)🥚






たくさんメイドカフェがある中

プレシャスを選んでくれて

おこがましいかもしれないけど

私に会いに来てくれて

本当に嬉しいです(*´∀`*)

これからもよろしくね💕

27〜30日はプレシャスの1周年イベントがあります!!


みんなに『ありがとう』を伝えたいので


来てくれたら嬉しいです✨



私は29日13〜23時、30日19〜23時の


2日間います!!





プレシャスシュガー ゆきみ