38回目お給仕ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



日曜日らしく✨わいのわいの✨してて楽しかったよーう(o'∀'o)⭐︎


プレシャスに来てくれるみんなのおかげだよい!


本当にありがとう💓



初めましてのご主人様、お嬢様が多かった気がする✨


お話できて楽しかったですo(*'▽'*)/☆゚’


これからよろしくお願いしますのん💓💓



構ってくれたご主人様もありがとう😊


素敵な日曜日だった〜✨✨




おてがみみみみ💌

@🐻さんなご主人様
ほぼほぼオープンアタックありがとう😊✨
すっっっごく久しぶりで会えて嬉しかった💓
長い時間ありがとうね!
えなちゃんとのチェキも嬉しかった!私半目だったけど笑
もぐもぐ、ドロップありがとう!
明太と生ハムピザめちゃんこ美味かった!
またお話したいよっ!







@フルコースもぐもぐさせてくれたご主人様達
たくさんたくさんもぐもぐさせてくれて、ありがとう💓💓
あきとくんのBDメニューすごく食べたかったから、もぐもぐできて幸せでしたo(*'▽'*)/☆゚’
1日早かったらあきとくんのフードコンプブロマイド貰えたのにっっっ!悔しいゼッ(*´・v・`)笑
たくさん構ってくれてありがとう!
写真は盛れるんだよっ!わたし!笑
来週会えた時にはマイナス2キロ⭐︎笑







@ひまりちゃんのCDくれたご主人様
ひまりちゃんのCDありがとう〜✨✨
すごくすごく欲しかったから、まさか貰えるとは!!!!!!
絶対歌詞覚える!!一緒に歌えるようになる!!
本当にありがとう💓💓💓
なんだかんだ長くいてくれて嬉しかったよ☺️
焼き芋🍠のラップ面白いでしょ?
以外とクオリティ高くて笑っちゃうの!笑
また、お話しよーね!






4/1はお花見イベント🌸




次のお給仕は29日17-23時だよっ!


ポイント2倍の日だからお帰りまってます💓




{286654A1-112E-489C-8598-ECAFFD3793D0}



プレシャスシュガー ゆきみ