37回目のお給仕ありがとうございましたあああo(*'▽'*)/☆゚’



🌸華金🌸らしさあった気がする!笑


初めましてのご主人様多かった気がする!

これからよろしくです(人●´ω`●)✨


構ってくれたご主人様も多かった気がする!


嬉しみ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これからも構ってほしいです💓💓笑








おてがみ💌


@白黒猫ちゃんのご主人様
2週間ぶりだったのかな??すごくお久しぶり感あったよーう✨✨会えて嬉しかった💓猫ちゃんの写真も本当に癒さるっっ((*´∀`*))💓ドロップ🍹もありがとう😊寒さに凍えてたからドロップが身に沁みたよぅ。゚(。ノω\。)゚。💓感謝!
また待ってるね⭐︎⭐︎







@🍮🍪🐥☁️なご主人様
めちゃめちゃお久しぶりな気がしたっ♡
会えて嬉しみだったよ〜(。vωv。`)✨
ネイルほめてくれて嬉しかった♡
春らしさ🌸だしてみたんだっ!
ビーフシチューオムライスもご馳走様でした💓
一緒にもぐもぐできて幸せ!
今度はたくさんお話しよーねっ⭐︎⭐︎






@エッグタルトシードのご主人様
またまた一緒にテキーラできて嬉しかったですぅぅぅ(∩´∀`)∩✨ありがとうございます😊
ご主人様のテキーラの本気今度見て見たさあります!!笑 また一緒に乾杯させて下さいっ⭐︎
テキーラ用に体作っておきます!笑









@ホワイトデーぶりなご主人様
ブロマイドありがとう😊💓ブロマイド被ってないといいなぁ。。。被ってたらごめんやよ😂
昨日はたくさんお話できた気がする・:*+.\(( °ω° ))/.:+まさかの!?なお話聞けて、やっぱり会いたい時にすぐ行かなきゃなーって思った!!笑
また来てくれたら嬉しい😊






今日はあきとくんのBDイベントでっす!!

ブロマイドとチェキちらっと見たんだけど、良すぎてやばい(*uωu*)σ💓

コンプしたいやーつ!笑

フードメニューもお酒にピッタリすぎて食べたすぎるうううう!!!!!

みんな私の分までお祝い🥂よろしくや・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あきとくんおめでとう🎂🎉🍾

あきとくんの優しさが大好きすぎる!

いつも助けてもらってます!

これからも助けてください!!笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次のお給仕は26日、日曜日!

12-17時だよう!

プレシャス自慢の美味しいご飯🍚食べにきてね!


お昼ご飯にもぴったんこ!


{93260D2B-5654-4DB5-92C7-B1DB563F7CD5}


プレシャスシュガー ゆきみ