35回目のお給仕ありがとうございました☺️


みあちゃんのBDイベント前までのお給仕でした!!

16時からはみあちゃんのBDイベントで
ぞくぞくとご主人様大集合でしたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たくさんのご主人様、お嬢様に
みあちゃんは愛されているんだなぁと感じました☺️




おてまみ💌


@まりあんぬなお嬢様
お仕事お疲れ様でしたです(>_<)
いつもまりおさんを預かってくれてありがとう😊
ドロップ🍹ごちそう様でした!!
お菓子もいつもありがとうございます😊
いつもお給仕終わりにぼりぼり食べてるよ!笑
お嬢様がちゃんと寝れてるか心配です(>_<)
またまりおさん預かってね💓





@お仕事前に来てくれたご主人様
たくさんもぐもぐ🍴ありがとうございました!!
お仕事前に来てくれて、会えてすごく嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お仕事間に合ったか心配だなぁ。。。
たくさんお話もできて楽しかったよー❣️
また来てくれたら嬉しいなぁ😊
お仕事ふぁいとっ!!







@初めましてのご主人様
遠くからありがとうございました☺️
初めましてだったけど、チェキ一緒に撮れて嬉しかったです(∩´∀`)∩!!
今日までこっちにいるのかな??
またお会いできたらいいなぁ!
気をつけて帰ってね⭐︎







次のお給仕は20日15時〜19時だよ!

明日は15時おーぷんだから気をつけてねっ!

待ってるるるる!!!!




{0B6719F6-52CB-427F-92BE-CCD668314D7B}



プレシャスシュガー ゆきみ