34回目のお給仕ありがとうございました☺️


後半わいわいしててめっちゃ楽しかったo(*'▽'*)/☆゚’


プレシャスのテキーラgirlといえばゆきみでした☺️☺️☺️笑



おてまみ💌



@甘党のおにーたそたそなご主人様
お外で会ったときプレシャス行かないって言ってたから、来てくれて涙だった!!
チェキもめっちゃおしゃれに可愛くデコってもらえて幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+大切にする!
本当にありがとう😊😊😊
またらぶいお話しよーぞ💓笑






@エッグタルトシードのご主人様
ドロップ🍹テキーラ祭り楽しかったです😊
ありがとうございました!!!!
途中から少しふわふわしてて、とにかく楽しかったしか覚えてないけど、ご主人様の体が心配です(>_<)(>_<)(>_<)無理してないといいなぁ…
またテキーラ勝負しましょう╰(*゚x゚​*)╯笑
ごちそう様でした⭐︎






@ねるちゃん推しのご主人様
お久しぶりでした!!やっとお会いできました!!会えて嬉しかったよーう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ホワイトデーの時のブロマイド褒められた気がする…(多分)嬉しみ💓💓
ブロマイド、もぐもぐ🍴ありがとう😊
やっと!!うにパスタたべれた!!うまし!!
今度は突発食べよーね💓乃木マイメロ楽しみにしてる!!18日会えるといいなっ(∩´∀`)∩






@半ちゃんのドロップ祭りのご主人様
ギリギリで来てくれたご主人様、初めましてだったけど、ドロップ🍹ありがとうございました!!
お酒めちゃ強いって聞いて、今度はゆっくり一緒にお酒かんぱいできたらいいなーって思いました!!次は早く来てね!ごちそう様でした☺️









お話してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました(o'∀'o)⭐︎




次はみあちゃんBDイベントの18日のお給仕です!!

12〜16時まで!!

あれ!?

みあちゃんのイベント16時からだよ!!

私参加できない😭さみしい😭

みんな私の分までおめでとう🎂🎉🍾伝えて下さいね⭐︎⭐︎



{77775884-05D4-4C3B-9515-57ADC47B0C0E}




プレシャスシュガー ゆきみ