33回目のお給仕ありがとうございました😊💓


ポイント2倍dayだったよ🎵


寒い中来てくれたご主人様ありがとうございました💓💓


風邪引かないように気をつけてね!






おてがみ💌


@招待状のご主人様
岩手から来てたご主人様ありがとうございました☺️メイドカフェでびゅーをプレシャスでしてくれてありがとう⭐︎⭐︎
ちゃんとお見送り出来なかったのが心残りだけど、楽しんでもらえてたらいいな…✨また来てね!





@じゅん散歩のご主人様
招待状からありがとうございます😊
すごくノリの良いご主人様で、たくさん笑ってお腹痛かったです!笑
初めましてだったのに、ドロップ🍹もぐもぐ🍴ポン🍾ありがとうございました😊
初メイドカフェ楽しんでもらえてたら嬉しいです!また待ってるね⭐︎







@萌えチェキのご主人様
1ヶ月ぶりでしたね!!やっとお会いできて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓
いつもコメントありがとう😊
ブロマイド、チェキ、ドロップ🍹、もぐもぐ🍴ありがとう!!
オリカク美味しかったかな??
また日替わりにお絵かきさせてね!!







今日は18時からラストまでいますよ〜!!!!




画像はホワイトデーイベントのっ!!


{F68E4482-A432-44BD-9407-365472EBCDD0}




まりおさんかサーモン狙ってる!!
写真ありがとううううう💕💕

{5ED8BC39-CB8F-4294-9B62-156D2D2E2329}



これは昨日カキカキしたの!!
一松!!写真撮らせてくれてありがとう😊

{22B43BEC-3B5A-4997-A98A-7DC28432970A}




プレシャスシュガー ゆきみ