ホワイトデーイベント1日目のお給仕

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今までの中で1番楽しかったホワイトデーでした💕💕




イベント衣装はセーラー服でした!!


ずっと制服着たかったから嬉しみ😭💓


まだ見れるって言われて良かった😭😭


ブロマイドは過去最高に盛れた気がする!!

貰ってくれたご主人様ありがとうね!



限定フードもブラウニーさんが本気を出してた✨✨


ベリーベリーベリーデリシャス揃いでした!

もぐもぐさせてくれたご主人様ありがとう



チェキくじも早い段階で完売してて嬉しさMAX



昨日ゲットできなかったご主人様、お嬢様

イベント2日目まだ残ってるのかなぁ~??




お話してくれたご主人様、お嬢様ありがとうでした💕💕





レタタタター💌




@白黒猫のご主人様

ブロマイドとドロップ🍹ありがとう😊💕

セーラー服のブロマイド、過去最高に盛れた気がするから貰ってくれて嬉しかった!!

すぴかちゃんのお話も聞いててにやにやしちゃう((´∀`*))やっぱりにゃんこは最強だっ💕💕

白い部分がすごくまっしろで綺麗!!

またすぴかちゃんの写真見せてね💕








@もかちゃんチェキくれたご主人様

お久しぶりでしたーーー!!でも実は私は前日にご主人様を某お城で見かけていました!笑 ブロマイド、もぐもぐ🍴、チェキ、もかちゃんのチェキありがとうございました💓

ブロマイドちょっとセクシーで恥ずかしかった(>_<)笑 パイ包みもブラウニーも本当に美味しかった!もぐもぐさせてくれてありがとうもかちゃんのチェキ家宝にする!また来てね!










@猫耳おめでとうのご主人様

すごくお久しぶりでした!!

ひまりちゃんのルームウェア猫耳ぎゃんかわでしたね╰(✿´`✿)╯♡

ポンのお裾分けありがとうございました!

コルクに何お絵かきしてたのか気になるな~!!

ひまりちゃんが可愛いって言ってたから可愛い何かに違いないね⭐︎またお話しよー!









@だてんしなご主人様

たくさんお話してくれてありがとうございました😊✨✨シチューもぐもぐ🍴ありがとう🙏

美味しすぎて昇天した!笑

君はペットとチェッチェッコリと、ニコ生配信のお話楽しすぎてめっちゃ笑いました!笑

キターwwwタイホーwwww








@招待状からのご主人様

招待状からありがとうございました⭐︎

ブロマイド貰ってくれて嬉しかった😭

コス似合いすぎだし、手作りのクオリティーはんぱないし、腹筋はんぱない!!笑

楽しんでもらえてたら嬉しいな!

また来てね(*0ω0*)⭐︎









@セーラー服チェキのご主人様

お久しぶりでしたね(∩´∀`)∩

カーデ脱いだチェキめっちゃ良かった😄

カメラマンの腕もあるけど、いつもより盛れたチェキが撮れた気がする!!!!

すごく嬉しい😆ありがとう!






今日はみあちゃんのバースデー当日です!!


みあちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

みあちゃんは私がプレシャス入った時に、1番最初にいろいろ教えてくれた先輩です!

今はかなりスルースキル発揮して、ガンスルーされることが多いけど、みあちゃんなりの💓💓かなと勝手に思ってます。はい、黙ります。笑

これからもたくさんよろしくお願いします☺️






まだみあちゃんをお祝いできるチャンスある!!


みんなのセーラー服見れるチャンスある!!



プレシャス23時まで、まだ間に合う!!



みんなプレシャスへごーごー🏃‍♀️💨




昨日のお写真!!


ひまりたそと💓

{D2181D24-989E-4325-BF08-BB2A7E9BE60E}


まりあさんと💓

{1E0EB416-EFB6-4FC8-8183-08125A13FBF0}




プレシャスシュガー ゆきみ