31回目のお給仕ありがとうございました😊💓


ワイワイ💓きゃっきゃっ💓した1日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


トイボ終わりにひまりちゃんとぷりんちゃんが急遽お給仕しに来てくれて、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでね(∩´∀`)∩





お話してくれたご主人様、お嬢様
ありがとうございました!!




お誕生日おめでとうのお嬢様、おめでとうございます🎉🎂素敵な一年になりますよーに✨


寝不足気味のご主人様はちゃんと寝れてたらいいなぁ。。。😴





おてまみ💌


@トマトクリームリゾットのご主人様
2回目ましてだったね✨
ちゃんとお話できて嬉しかった!!
トマトクリームリゾット🍅もぐもぐさせてくれてありがとう💓💓
お腹すいてたから幸せMAXだった!
ちゃんと全部もぐもぐさせていただきました!ありがとう!
ツイッターもフォローしてくれててありがとう😊
また会えるの楽しみにしてるねっ⭐︎








@ヨーグルトグラノーラのご主人様
久しぶりだったね╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日はいつもよりいろいろな話ができた気がするよーっ!!3つもファミリーもってるの本当にびっくりだった!!寂しいから来なくなるのは嫌だよ😭😭😭
ヨーグルトグラノーラ本当に気になってたからもぐもぐできて嬉しかった!ありがとう😊💓
今度は私とチェキとろーね!






@鳥さん好きなご主人様
2回目〜(ノω`*)✨✨
かれんちゃんとお話してるとき照れてるの見るとニヤニヤしちゃう☺️笑
今日もたくさんプレシャスのご飯とスイーツ食べてくれてて嬉しみだよう!!
ドロップ🍹もありがとうね!
またお話しよー!






@フリースタイルなご主人様
今日は本当にご馳走様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドロップ🍹もぐもぐ🍴たくさんたくさんありがとう💓💓💓
梅しそパスタ、うにいかパスタ、馬刺し、カリパス、たくさんみんなとパーティみたいにもぐもぐ🍴できて楽しかった!!!!!!!
ドロップ🍹もたくさんご馳走様でした⭐︎
お仕事本当に大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね(>_<)!!
ご主人様も楽しんでくれてたら嬉しいです!!
また待ってるーo(*'▽'*)/☆゚’










明日からの2日間はホワイトデーイベントだよ!


チェキくじはルームウェアで撮ったよ💓
妖精さんの個性が出てるみんな気合いの入ったチェキだからぜひ引いて欲しいなっ✨


13、14日はいつもとは違う衣装なんだよー!
なんだろなー?なんだろなー?
楽しみだっっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私は13日の17〜23時のお給仕です!

来て欲しさありまくりだよ☺️


待ってるるるる!!!!!
{D35DAC48-BB6E-4DC5-AAAF-6B99B33F2457}


プレシャスシュガー ゆきみ