30回目のお給仕ありがとうございました😊💓


ぷりんちゃんのばーすでい当日だったよ!

ぷりんちゃんおめでとう🍾🎊
いつも明るくて天真爛漫なぷりんちゃん!
これからもたくさん面白いことやろうねデレデレ



おてまみ💌

@らぶいご主人様
ハグチェキありがとーう✨
ずっと撮ろうねって言ってたことが
実現して嬉しかったよ(*0ω0从*)💓
今度は逆バージョンでっ💓笑
またお話しよーね!





@髪切ったご主人様
お久しぶりでしたー☺️
髪切ってさっぱりして春らしい🌸
アツアツのさつま揚げ(?)ありがとう💓
お腹すいてたから嬉しかった!
また待ってるよん照れラブラブ





@エッグタルトシードのご主人様
すごくお久しぶりな感じでした!!
いつもニコニコなご主人様だから
私も自然と笑顔になっちゃう✨✨
エッグタルトパワーだねっお願い
ポンのお裾分けありがとうございました!
初めて飲んだけど飲みやすくてうまうまでした🍾









@ステージのご主人様
お歌ありがとうでした〜キラキラキラキラ
かれんちゃんと歌えて楽しすぎたよーう!
ご主人様も楽しんでくれてたら嬉しいな💓
かれんちゃんと雰囲気似てるって言ってもらえて
嬉しすぎてニヤケた╰(*´︶`*)╯♡
飲みやすいお酒もまた教えてねっ!





     




@鳥さん好きのご主人様
きゅうりもぐありがとう💓
お名前ばっちり覚えたよっ(∩´∀`)∩
かれんちゃんとのお歌楽しんでもらえてたら嬉しいです!!
またお話しましょう☺️








@招待状からのご主人様
お寿司でお腹いっぱいなはずなのに
来てくれてありがとうでした😊💓
日替わりのショートケーキ🍰どうだったかな??
またお寿司ついでに寄ってくれたら嬉しいなーって思います✨







@シナモンのご主人様
シナモンのぬいぐるみ、たくさんありがとう💓
前私が欲しいって言ってたの覚えてくれてて感動だったよ☺️💓
ぬいぐるみ大切にするねーっ!
また来てね✨✨








お話してくれたご主人様、お嬢様も
ありがとうでした😊ラブラブ





今日はつるぎちゃんのBDイベントだねっ!
つるぎちゃんおめでとう㊗️🎉
私はお留守番組だけど、森の外からパワー送るね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




私のつぎのお給仕は12日の17〜23時だよっ!

待ってる💓





{30C3D336-7DD6-428E-AF5F-6CE87ADBB264}

プレシャスシュガー ゆきみ