遅くなってしまいましたが、
29回目(03/07)のお給仕ありがとうございました😊💓


まったりさんで
みんなとたくさんお話できたねo(*'▽'*)/☆゚’





@白黒猫のご主人様猫
ドロップ🍹ありがとう😊
たくさん猫ちゃんのお話とか
ご主人様のお仕事のお話ができて
すごく楽しかったよ〜✨
また来てねっ⭐︎





@ハンバーグ師匠のご主人様
ブロマイド、もぐもぐ🍴ありがとう💓
オリカクさっぱり系にしたつもりが
すごく不思議な味になっちゃったから
今度はちゃんとさっぱりできるようにするね!笑
200gも披露できて良かった☺️
ミートパイも分けてくれてありがとう😭うまうま







@招待状からのご主人様
招待状からありがとう😊
初メイドカフェ楽しんでもらえてたらいいなぁ✨
イングリッシュブレックファースト
今度飲んでちゃんとおすすめできるようにする!笑
また来てね!








@ダッカルビくれたご主人様
出張お疲れ様だったのかな??
ダッカルビすごく気になってて、
めっっっちゃ食べたかったから
もぐもぐさせてもらえて嬉しかった☺️
ご馳走様でした!








今日は18時からラストまでいるっ!

ぷりんちゃんBD当日だよっ照れ

みんなでぷりんちゃんのお祝いしよーっ

明日はつるぎちゃんのBDイベントもあるよ

華金待ってるあるー!



{A7600FD8-3461-44BD-B444-B5006171700F}



プレシャスシュガー  ゆきみ