25回目(2/26)のお給仕
ありがとうございました(*0ω0从*)💓


たくさんのご主人様お嬢様に
会えた日だった気がする〜✨


お久しぶりなご主人様もいて
お話できて嬉しかったよーん!


なんと!!
あきとくんときりんくんに
長老から可愛いブローチの
サプライズプレゼント🎁もあって
すごかった〜(∩´∀`)∩✨



ドロップ🍹もぐもぐ🍴
ブロマイド、チェキ
招待状ありがとうございました💓💓



@スピリッツなご主人様
もぐもぐ🍴ブロマイドありがとう😊💓
ご主人様の特別なオリカク覚えたっ!
今度はもっと美味しく作れるようになるね⭐︎
歯医者もちゃんと行きまぷ🐻
またお話しよぷ🐻




@招待状のご主人様
招待状から来てくれてありがとう😊
オムライスの絵可愛く描けるように頑張るね!笑
チェキもありがとう💓
ご主人様のソロチェキちゃんと壁に飾ってね!



@久しぶりのご主人様と招待状様
久しぶりのご主人様と
招待状からのご主人様ありがとう!
久しぶりにご主人様とお話できて
楽しかったよ(*0ω0从*)💓
リプもたくさん待ってるね!笑
招待状のご主人様も楽しんでくれてたらいいな!




@招待状からのご主人様
ドロップ🍹ありがとうございました!!
ノリのいいご主人様たちで
たくさんいろんなお話した気がします☺️
途中で男装妖精さんたちへの
プレゼントにはびっくりだったね!
また来てくれたら嬉しいな💓




@あいこすと電子タバコ使ってるご主人様

もぐもぐ🍴ありがとう😊💓

お腹すいてたから葉っぱまで

もりもり食べちゃった!笑

あんまりお話できなかったから

今度はたくさんお話できるといいな!



@ワッフル分けてくれたお嬢様

アメブロでの画像保存できなかったの

しょぼんだった(。´・_・`。)

ワッフル気になってたから

もぐもぐ🍴できて幸せだったよ✨

ありがとう!




まだまだみんなとお話したかったなぁ。。




今日は19〜らすとまでだよ!


ネイル新しくしたから

見に来て欲しいなっグラサンカナヘイハート



{9F3D6204-E303-4FC8-B426-DD3330CB8D5C}





プレシャスシュガー ゆきみ