お給仕ありがとうございました✨


今日もたくさんお話できて
楽しかったよぉ〜(n´v`n)💓


お給仕デビューの
いのうえなちゃん
すごく面白い子だった!
話しやすい気合いピスケカナヘイ花



ドロップ🍹もぐもぐ🍴チェキ
ポンお裾分け
ありがとう😊💓💓



いきなりのポン🍾
おめでたかったです!!
お裾分けありがとう✨✨
ドロップ🍹もお帰りなさいも
ありがとう😊またお話しよーね!


新人ちゃん偵察に来てたご主人様と
まさか今日会えると思ってなかったから
びっくり&嬉しさだったよ!
ドロップ🍹ありがとう!
お仕事ふぁいとなのです!


馬刺しくれたご主人様も
お腹すいてたから嬉しかったです!
ありがとう(∩´∀`)∩うまうま


にゃんにゃんぽーずラブでチェキ撮れて
楽しかった💓💓
またねこちゃんの写真見せてね!


初めましてのお嬢様とのチェキ
嬉しかった💓💓
すごく褒められて?照れちゃいました!笑
すごくお酒強いみたいで
ギャップがいいなって思いました❣️
また会えたらいいなぁ💓


すごく優しいご主人様が
ドロップくれて心身ともに
温まりました!
今度はゆっくりお話してみたいな!
ありがとう(∩∀`*)🌟



次のお給仕は日曜日だよ!

12〜19時だよ!ティータイムはないよん!

日曜日待ってる!お昼食べきてきて!


{43584EBB-FD52-492B-986A-BDD4A4C2B3F1}

左目に光がない。。。笑



プレシャスシュガー ゆきみ⛄️