23回目(2/21)のお給仕
ありがとうございました😊💓


雨風強い中、プレシャスに来てくれて
ありがとうとびだすうさぎ2サッ


ドロップ🍹もぐもぐ🍴チェキ
ありがとうございました(*0ω0从*)!


インしたら、ファビュラスなプレシャスでした!笑


ファビュラスってなんだろう?って思ったけど、
叶姉妹のことだったんですね!笑


初めましてのご主人様やお嬢様が
たくさんでした✨


初めましてのお嬢様と
チェキ撮れて嬉しかったです💓💓
初カフェ楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ😆💓


初めましてのご主人様に
ドロップ🍹もぐもぐ🍴いたたいで
幸せでした〜✨
これからよろしくね❣️


ポルチーニリゾットのお裾分けも
ありがとう☺️
初めて食べたけど、すごくうまし!でした!
また食べたい✨



ドーナツのクッションを使った物ボケ大会も
楽しかった〜笑


今日は18時からのお給仕だよ〜!!


待ってる!待ってる!待ってる!

{D907172F-06CF-49B4-8E72-9300B109773F}

ぷりんちゃんのツイッターから
拝借しますたっ!


💓ぷりんこゆきみこひまりこ💓



プレシャスシュガー ゆきみ⛄️